スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 【伊藤忠商事の製品 SmartStar L】 162.充電時間と非常時の電力使用可能時間について

BLOG【伊藤忠商事の製品 SmartStar L】 162.充電時間と非常時の電力使用可能時間について

日中はずいぶんと温かくなってきましたね。

風がなければ春まであと一息といったところでしょうか。

NOSCO(ノスコ)ライフネットサービス株式会社の久留島です。

 

さて、伊藤忠商事の製品SmartStar L<LL3098HOS>に関して、今回のテーマは『充電時間と非常時の電力使用可能時間について』です。

 

まず、充電することができるまでの時間について見ていきましょう。使用環境に応じて多少前後しますが、1時間で3kWh以上の電気を貯めることができるため、ゼロから満充電までの時間は約3時間となっています。

 

また電力会社との連系が途絶えてしまったとしても、満タンの状態であれば、以下の家電製品すべてを同時に使うことができます。

冷蔵庫(2kWh/日):24時間

炊飯器(1300W):1時間

電子レンジ(700W):1時間

洗濯機(200W):1時間

掃除機(1000W):0.5時間

液晶テレビ(210W):6時間

エアコン(700W):3時間

天井LED照明(400W):5時間

 

いかがでしょうか?結構、日ごろと変わらない生活ができそうではないでしょうか?容量や出力によって非常時に使える家電製品の幅は、大きく変わってきます。

もし、お客様のご家庭のものではどのくらいの時間使えるか知りたい場合、お気軽にお問い合わせください!

 

<広島で蓄電池の導入を検討されていらっしゃる方へ>

ご相談・お問合せ・お見積は”NOSCO(ノスコ)ライフネットサービス株式会社”まで、お気軽にどうぞ!

hiroshima-info@n-lifenet.com

<対応可能エリア>

広島市/呉市/竹原市/尾道市/福山市/府中市/三次市/庄原市/大竹市/東広島市/廿日市市/安芸高田市/江田島市/府中町/海田町/熊野町/坂町/安芸太田町/北広島町/大崎上島町/世羅町/神石高原町

一覧へ戻る

ページトップ