スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 【蓄電池購入のポイント】 53.太陽光発電とのセットでの導入の場合の支払(セットでローンを組む)について

BLOG【蓄電池購入のポイント】 53.太陽光発電とのセットでの導入の場合の支払(セットでローンを組む)について

皆さま、こんにちは。

広島で蓄電池のことならNOSCOがイチバン!

NOSCOライフネットサービス株式会社の久留島です。

 

今回のテーマは『太陽光発電とのセットでの導入の場合の支払(セットでローンを組む)』です。

 

さて前回から引き続き、蓄電池の購入方法について説明させていただきます。

前回の記事でも説明させていただきましたように、蓄電池購入での支払い方は、大きく分けて以下の4つがあります。

1.住宅ローンに組み込む(新築の場合)

2.リフォームローンに組み込む(リフォームの場合)

3.ソーラーローンに組み込む(太陽光発電とセットで導入する場合)

4.ソーラーローンを組む(蓄電池のみの場合)

 

今回は、ソーラーローンに組み込む場合についてご説明します。

太陽光発電と蓄電池を合わせて購入する場合、ソーラーローンに組み込みます。

まだ太陽光発電を導入されていないご家庭には、このセットでの導入をおすすめします!

太陽光発電の弱点は蓄電池があればカバー出来ますので、太陽光発電と蓄電池は相性抜群です。

 

しかし、発電した電気を買い取ってもらえる固定価格買取制度の売電単価は、年々下落しております。導入を検討の方は是非急いでください。

 

これからのスマートな生活には、太陽光発電と蓄電池の両方が必須です!

これから導入される方は、是非太陽光発電と蓄電池セットでの導入をご検討ください!

 

<広島で蓄電池の導入を検討されていらっしゃる方へ>

ご相談・お問合せ・お見積は”NOSCOライフネットサービス株式会社”まで、お気軽にどうぞ!

hiroshima-info@n-lifenet.com

 

<対応可能エリア>

広島市/呉市/竹原市/尾道市/福山市/府中市/三次市/庄原市/大竹市/東広島市/廿日市市/安芸高田市/江田島市/府中町/海田町/熊野町/坂町/安芸太田町/北広島町/大崎上島町/世羅町/神石高原町

一覧へ戻る

ページトップ