スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 【蓄電池購入のポイント】 50.各地域に密着した販売店での購入について

BLOG【蓄電池購入のポイント】 50.各地域に密着した販売店での購入について

街中やラジオなどでもクリスマスソングを耳にしはじめましたね。

広島で蓄電池のことならNOSCOがイチバン!

NOSCOライフネットサービス株式会社の久留島です。

 

今回のテーマは『各地域に密着した販売店での購入』です。

前回の記事に引き続き、蓄電池の購入経路についての説明をさせていただきます。

まずは蓄電池の購入経路は下記5つです。

1.各地域に密着した販売店

2.メーカー専門の代理店

3.訪問販売

4.家電量販店

5.ネット通販

 

今回は、「各地域に密着した販売店での購入」についてです。

地元で愛され、長年営んでいる販売店について説明させていただきます。

 

では早速各地域に密着した販売店での購入のメリットとデメリットを説明させていただきます。

 

《メリット》

・長く地元で営んできた、信頼がある。

・工事業者も地元企業であることが多いので、設置工事後も相談できる。

・近隣で同じ販売店設置している事例があれば安心できる。

・蓄電池についての知識が豊富である。

 

《デメリット》

・地元密着企業なので、会社の規模は大きくなく、価格はあまり安くならない事が多い。

上記で説明させていただきましたように、価格が特別安くなるというわけでは無いのですが、なんといっても地元企業の実績と信頼。また、会社が近くにあるのでアフターフォローも安心できるというのが大きな魅力ですね。

 

<広島で蓄電池の導入を検討されていらっしゃる方へ>

ご相談・お問合せ・お見積は”NOSCOライフネットサービス株式会社”まで、お気軽にどうぞ!

hiroshima-info@n-lifenet.com

 

<対応可能エリア>

広島市/呉市/竹原市/尾道市/福山市/府中市/三次市/庄原市/大竹市/東広島市/廿日市市/安芸高田市/江田島市/府中町/海田町/熊野町/坂町/安芸太田町/北広島町/大崎上島町/世羅町/神石高原町

一覧へ戻る

ページトップ