スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 【蓄電池購入のポイント】 46.メーカー専門代理店での購入について

BLOG【蓄電池購入のポイント】 46.メーカー専門代理店での購入について

年賀状の準備に追われる時期がきましたね。

広島で蓄電池のことならNOSCOがイチバン!

NOSCOライフネットサービス株式会社の久留島です。

 

今回のテーマは『メーカー専門代理店での購入』です。

 

蓄電池の購入を決めたら、次は「どこで」蓄電池を購入するかが重要になってきます。

蓄電地の購入経路は大きく分けて5つあります。

1.各地域に密着した販売店

2.メーカー専門の代理店

3.訪問販売

4.家電量販店

5.ネット通販

 

今回はこの5つの中から「メーカー専門の代理店」について説明させていただきます。

メーカー専門の代理店とは、ある特定のメーカーの商品だけを扱う販売代理店という事です。

ではメーカー専門の代理店での購入を推奨される方はどのような方でしょうか?

 

《このような方にオススメ》

→購入メーカーを事前に決めている方

メーカーから商品をダイレクトに仕入れることができるので、割安での購入が可能となります。

お得に商品を購入したいですよね、このような方にはメーカー専門の代理店はオススメです。

では、逆にメーカー専門の代理店での購入を控えたほうが良い方を紹介します。

 

《このような方は避けたほうが良いかも》

→購入メーカーをまだ決めていない方

他メーカーとの比較が出来ないため、自分のニーズに合った最適な商品を選定する事ができません。

自分はどちらのパターンなのかをしっかりと考えて、購入経路を考えることはとても大切ですね!

 

<広島で蓄電池の導入を検討されていらっしゃる方へ>

ご相談・お問合せ・お見積は”NOSCOライフネットサービス株式会社”まで、お気軽にどうぞ!

hiroshima-info@n-lifenet.com

 

<対応可能エリア>

広島市/呉市/竹原市/尾道市/福山市/府中市/三次市/庄原市/大竹市/東広島市/廿日市市/安芸高田市/江田島市/府中町/海田町/熊野町/坂町/安芸太田町/北広島町/大崎上島町/世羅町/神石高原町

一覧へ戻る

ページトップ